当社のポイント

2013004

ビルや施設管理の多岐にわたる管理業務を当社独自の品質管理で、お客様の資産を守り、満足して頂けるサービスを提供致します。

また、高度な知識や技術を有する人材の育成に努め、経験豊かな専門技術集団として、さまざまなお客様のニーズに応えていきます。

経営理念

快適で安全な建物環境の提供
喜んでいただくサービスの提供
常に品質、技術を向上させる

弊社のモットー

1)お客様に喜ばれるサービスの提供
2)お客様の立場になって100%ご満足頂けるサービスの提供
3)品質・技術の向上並びに安全第一
4)常にお客様第一主義で

現場のモットー

心と技術をお客さまへ

サービス精神とマナー

建築物清掃は、建築物を利用する方々が衛生的な状態の中で気持ちよく活動できるようにするために行います。グリーン美装では、万事に親切を旨とし、常にサービス精神を忘れません。

また、清掃作業は使用中の建築物の中で行う業務であり、建築物利用者様の目の前で行うことも多いため、作法やたしなみが必要です。

建築物清掃作業に従事する者のマナー、気をつけるべき点は以下の通りです。

  1. 誰に対しても言葉づかいを丁寧に、対応は失礼のないようにする。
  2. 服装はいつもきちっとし清潔なものを使用し、身だしなみにも気をつける。
  3. 作業態度は厳正にする。
  4. 建築物利用者の迷惑になったり、不快な念を起こさせないようにする。
  5. 機械・器具はいつも清潔にし、丁寧に取り扱う。